羊のロデオ

羊のロデオ
「馬」や「牛」のロデオは、見たり聞いたりしたことがあるかもしれないけど、この秋マザー牧場では「羊」のロデオをご紹介♪臆病な羊たちが、はたしてどんな動きをみせるのか!?乞うご期待!!会場では勇気あるチャレンジャーも募集しちゃうよ。
また、牧羊犬を使って羊を追い込む「シープドッグトライアル」の人間バージョン「シープマントライアル」も同時開催。4人1組のチームになって5頭の羊を決められたエリアに誘導しよう。
人の力は牧羊犬をこえられる???いざチャレンジ!!
開催日  9/16・17・23・24・30、10/8・9・14、11/3・11・12・18・19・25・26
時 間  ?12:45 ?14:15

羊のロデオ大会
疾走する羊の背中から転げ落ちる4歳の男の子。カナダ・エドモントンで開かれた“羊のロデオ大会”でのひとこま。「助けて!」の悲鳴が聞こえてきそうだが、助けてほしいのは羊の方?

動きません
羊がおとなしいので、シープドッグを呼んでびびらせます。かなり、笑える構図です。
落ちる
右上の写真から、時計回りにご覧下さい。

羊ロデオ


PAGE TOP