2015年06月22日

●「羊肉酒場 0,19 (ラムミートバルゼロコンマイチキュー)」

先日K&T様に教えていただいた「東京ラムストーリー」
こちらに掲載されている「羊肉酒場 0,19」に名古屋店があると知って、ランチを食べに行ってまいりました。

younikusakaba150622no3.jpg

食べたら羊肉の概念が変わります!是非とも一度ご賞味くださいませ。

じつはK&T様には、別口でずいぶん前にこのお店のことをお知らせいただいていたのですが、東京では行く機会もなかろうと、なかば諦めていたのです。これは嬉しい。

店に一歩入った瞬間から漂う香りに期待感をあおられつつ、定番と思しき「ラムステーキランチ」と「ラム肉のじっくり煮ランチ」を注文。
手書きの案内が書き込まれた紙ナプキンを丹念に読んでいるうちに早くも現れる、ラム肉とラム肉!

younikusakaba150622.jpg

younikusakaba150622no2.jpg

じっくり煮はほろほろの肉にとろとろのマッシュポテトの合わせ技が舌に優しく、ステーキは羊肉の旨さを確認できます。
今回は頼んでないけど、きっとハンバーグや串ものも美味しいのでしょう。

というわけで、つぎはディナータイムに再訪するべく、ポイントカードを手に入れました。

younikusakaba150622no4.jpg

ポイントをためると、いずれブラックカードが手に入るらしいです……。
お近くならば、ぜひ。

ひつじnews at 2015年06月22日 19:04 | Category : ひつじ食
関連書籍?
コメント
この記事にコメントを書くことができます  (メールアドレスは公開されません)