2007年03月04日

●ひつじグッズよりどり

最近の羊飼いは冬が来たからといって、里までのつらい山道をトボトボ歩くことはないようです。 なぜって、ヒツジたちは自分でスキーで滑り降りてくれるからです。
ペーパークラフト ひつじ君スキーに行く印刷して作れるひつじペーパークラフトを以前ご紹介しましたが、こちらは市販品。なぜスキーなのかは永遠の謎です。
ペーパークラフト ひつじ君スキーに行く


ひつじがボートをこいでいるのです。なぜ、ボートをこいでいるのかですって? どこへ行こうとしているのかですって?  だいいち、どうやってこいでいるのかですって?  答えは、全部ナゾなんです。
ペーパークラフト ひつじさんボートを漕ぐ英国のフライングピッグシリーズのひつじ。無償ダウンロードできる“羊たちの同意”というペーパークラフトも。作り方が英語でちょっと分かりづらいですが……。
ペーパークラフト ひつじさんボートを漕ぐ


ぬいぐるみのような消臭剤。 ニオイの見張りは私たちに!お腹の消臭炭は詰め替えOK。
チャコールリフレッシャー ひつじのアニー“ひつじのアニー”シリーズ? フレグランスのぬいぐるみアイピローもシリーズで出ているようです。
チャコールリフレッシャー ひつじのアニー
ひつじnews at 2007年03月04日 19:05 | Category : ひつじグッズ
関連書籍?