2006年02月22日

●迷える子羊 ペーパークラフト

sheep-a.gif

家族みんなで作るもよし。完成させて友だちにプレゼントするもよし。使い方いろいろ、簡単からくりペーパークラフトを今年もお届けします。聖なる夜に一人でくるくる回して人生について考えるのもまた一興かも。メリークリスマス。

キットは、展開図2枚(A4サイズ)、組み立て説明図1枚で構成されています。
下のボタンからダウンロードした後、ご家庭のプリンターでプリントアウトしてご使用ください。

展開図は薄めの白いケント紙(四六130kg程度・ハガキより少し薄いくらい)にプリントして
組み立てることを前提として設計してあります。お近くの文具店でA4正寸のものをお買い求めください。

PDFファイルを印刷して作るペーパークラフト。
プリンタとケント紙があれば買わずに作れます。

くるくる回して存分に迷うのがよいようです。

3匹でもやっぱり迷える子羊

『こんな事したら坂さんに怒られちゃうかもしれませんけどどうか許して下さい。サイズは約半分で作成しております。一応3匹とも同期して頭が動きます。回している遊んでいるとなぜかクールファイブを思い出してしまいました。』

読者の投稿コーナーにはこんなのも。
もともとの 1/5スケールの投稿ひつじもあったりします。

ひつじnews at 2006年02月22日 01:17 | Category : ひつじグッズ
関連書籍?