ひつじグッズよりどり

立体的なボリュームのあるしっかりとした作りの、オーダー製K18ホワイトゴールドひつじピアスです。 
正面・側面・背面、どの角度から見てもキュートで、モコモコで角がクルンと丸い羊は、シンプルな地金ピアスなので、場所やシーンを問わずいつでも愛用でき、視線を集めそうです。

ひつじピアス みんさまよりコメントでご紹介いただきましたがすでに完売とのことで残念。 (><)

ひつじピアス


もこもこの、かわいらしい羊のネックレスです。 
裏表の無い立体的な羊が、胸元でころころと揺れます。

羊のネックレス もこもこ系? おなじ造形?のピアスも。

羊のネックレス


見てるだけで癒されるほんわか可愛い動物さんシリーズです♪

ひつじさんピアス ファンシー系。ちょっと付けづらい……?

ひつじさんピアス


サイズ:約2cm

プラグボタン ひつじ うっかりしているとヒツジの群れを作ってしまって危険かもしれません。

プラグボタン ひつじ


お茶碗の内側底には動物のイラストがはいっているので、御飯を食べていくうちに動物さんが見えてくるのでお子さんも大喜び?(^o^)/♪ 
またお茶碗側面にも動物のイラストが入っていて、動物イラストの反対側には足跡のイラストが入っています。

有田焼 子供茶碗/ひつじ 子供向けのものでも食器系、このあたりなら大人が使っても大丈夫?

有田焼 子供茶碗/ひつじ


PAGE TOP