ひつじグッズよりどり

ランプにもこだわって、子供部屋らしさを演出。羊やちょうちょ、花など、女の子が大好きなモチーフを、楽しくキュートにアレンジ。

ひつじテーブルランプ スタンドの足が!足がひつじ!
……というか、背中がランプ?

BABA ババ テーブルランプ ヒツジ

モコモコとした風合いにひつじの刺繍が可愛らしいシリーズです。素材は吸水・速乾性に優れたポリエステル(テルシード)を使用しています。

ひつじ スリッパ なんだか関連商品もヒツジだらけです。
……いいお店?

ひつじ スリッパ アイボリー

ユーモアのある表情が楽しい羊のブックエンド。ずっしりとした陶器製です。棚やラックの上、どこにでも誕生する小さな本棚。CDの収納にも。

羊のブックエンド 踏んばりっぷりがいい感じです。

羊のブックエンド

手触りも柔らかくついつい触りたくなるほどとても
気持ちいいです。それに、ハートのメッセージカード付き。
ひつじとカードが一緒にラッピングされているので、
メッセージをそえるだけですぐプレゼントできます。

ひつじギフトセット かわいいのはかわいいですが、羊?
羊……といわれればヒツジのような。

ROO*ROOギフトセット[ひつじ-S]

かわいいヒツジさんと草の形のカラフルなモチーフからとってもいい香りがほのかに香ります。
トイレや玄関が楽しい空間になる素敵なアイテムです。

羊と草で牧場気分? 言われないと分からない気がする羊ぐあい。
こういうアイテム好きです。

ほのかおり FRIENDS(Sheep)


PAGE TOP